ws_today_b-vert-horz

























お久しぶりです(^ω^)
偽物語のカードが公開され出したので、このブログもボチボチ更新していきます。

火憐
経験達成でバニラと同等のサイズ2/2/9000、CXシナジー②全体相手ターン終了時まで2kパンプ。
現状2帯の選択肢としては絆からの告白の返事、蟹ひたぎ早出しの2つぐらいがメジャーなんですかね?
それらを押しのけてまでこの火憐ちゃんを入れるかは微妙なところ。登場コストで2シナジーで2の計4もストックを消費するのも微妙な感じ。

月火
さいかわの赤RR。1/1/6500、CXシナジー①1disで和服2枚回収。
TLがプラチナむかつく!で埋め尽くされた一枚。和服にどれだけ優秀なカードが追加されるかによって評価が分かれそう。せめて回収先が怪異だったらと悔やまれる。対応CXがガルガンから実装された、控室から同色のカードを一枚ストックにおける新しい形のストックブースト。

扉は「つきひフェニックス」ですかね?今日のカードの公開が楽しみになってきました。明日も更新します。